SSブログ

2010-03-19 [だらだら]


a11.jpg
下北方の畑の中をかっ飛ばしているとこー

a12.jpg
ケーブルを買いに電器店に寄ったらデジカメコーナーで懐かしいモノを発見!
ペンタックスオート110じゃねえかッ!
と思ったら新型なのね。型式も「I-10 」だしあきらかにオート110を意識した
企画なんだろうなー。自分が初めて持ったカメラがどこのメーカーともわからない
110カメラで、ペンタックスのオート110が欲しくてしかたなかったんですよ
その後は一眼に進みましたけどやっぱりペンタックスMX買いましたもんね、
5年後カネに困って質屋に8000円で流しちゃいましたけど
そのあと買ったペンタックススーパーAは眠ってますがまだ持ってます
a00.jpg
スーパーA置いときますね

a13.jpg
コジマの3階から見た平和台方面

a14.jpg
帰りにマクドナルドに寄ってみたです。自動車保険見積りでもらった
500円クーポンが1枚残っていたのです
a15.jpg
60円追加してチーズバーガー3個とマックポーク2個買ったです
なんか期間限定のアメリカンバーガーフェアーもやってたけど
経済危機は継続中なので質より量にしてみたですよ
これが一日の全食糧だったりします・・


2010-03-162010-03-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。