SSブログ

2010-03-16


a41.jpg
江平五差路から駅方面に曲がって最初の信号に引っかかったところー

a40.jpg
県営球場の横をブッとばしているところー

a42.jpg
柳丸の100円ショップに寄ってみたです
a39.jpg
お、プチまるイチゴが入荷しとるで。
a43.jpg
てなわけで確保。

a44.jpg
ついでだから隣の熊本ラーメンの味千ラーメンに入ってみようかの。
ここのオフィシャルがなんか胡散臭いんでいままで避けてきてました(笑
a45.jpg
パーコー麺を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
細麺が意外だったけどまあまあおいしかったですよ
昔昭和町交差点近くの斜めに入ったところに味干ラーメンという
お店があったけどこことは関係なかったのかしら?


2010-03-142010-03-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。