SSブログ

2009-12-25 [お買いもの]


a01.jpg
浮之城の100円ショップに寄ったら
a02.jpg
ペットボトル用紅茶があったんで確保しよう。紅茶は正規品は生産終了に
なってるんですが100円ショップ用はまだ作られていたようでホッとしたです

a11.jpg
自分の場合デジカメの画像は外付けHDD(+DVD)に保管してるんですけど
300GBのがこのまえの東京画像をぶっこんだらいっぱいになっちゃったんで
新しく買ったですよ。ついに1TBの領域に突入したです。
データ移すのにどんだけ時間かかるんだろ

a12.jpg
あと原付のセルモーターが回らなくなったんで5年付けたままのバッテリーを
付け替えたですよ。10500円もしましたよ。
先週はクルマの4年もののバッテリーもついに充電をしなくなったんでこれも
1万円で買い換えたんで出費ばかりだわ~、もうやめて~


2009-12-212009-12-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。