SSブログ

2009-12-03 [お買いもの]


a11.jpg
2丁目をカッポしてるとこー

a12.jpg
楠並木通りでまた露店市をやってたんで冷やかしてみよー
延岡とか高千穂椎葉とかの県北部の特産市のようです

a13.jpg

a14.jpg

a15.jpg

a16.jpg

a17.jpg

a19.jpg

a20.jpg

a21.jpg

a22.jpg

a23.jpg

a31.jpg
んで延岡のお店が出してるらしいサバ寿司980円を買っちゃったです。
はじめは諸塚の椎茸弁当を買おうかな、なんて思ってたけど、ついこの
ボリュームに押されちゃいました。高いけどちょっとだけ円安に振れて
気分的にもちょっとだけラクになってたので手を出したですよ
a32.jpg

一尾使ってあるのでけっこう目方があります
a00.jpg

はいこんなかんじー。酢の〆め方がけっこうつおいですけど食べ応えはありますね
皮を剥いで血合骨も抜いてくれるといいんだけど。

a34.jpg
あと味のはとやにも寄って
a35.jpg

a36.jpg
おはぎも買ってきたですよ


2009-12-012009-12-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。