SSブログ

2009-10-30 [お買いもの]


ikoma0.jpg
えーと、これは2003年のこの時季に生駒高原にコスモスを見に行った際の画像なんですが
ikoma1.jpg
んでそのとき向かいにある生駒高原りんご園というところも覗いて
たりもしてました
ikoma2.jpg
園内には入らなかったんですが、入口の売店でりんごジュースを土産に
買って帰ってみたりしてたんどす。
ikoma3.jpg
まあこんなかんじで。これがなかなかおいしくて
また呑みたいと思ってたんでんがな。

a11.jpg
んで意を決して電話をして取寄せてみたです。1L1000円とややお高めですが
2本買ってみたですよ。クール便で到着しました
a13.jpg
「明日絞って送ります」ということだったので在庫分でなく
絞りたてを発送していただけたようです。保存料は入って
いないみたいなのでほぼ1週間が賞味期限です

a14.jpg
うんおいしい。まったくの自然なりんごジュース、というかんじです
そう甘いこともなく酸味もなくいわば平凡な味ではあるんですが
純粋なりんごジュースであることがよくわかりなんかいいですよー


2009-10-292009-10-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。