SSブログ

2009-10-17


a30.jpg
矢の先交差点です

a31.jpg
お菓子のさとう横にある大宮ラーメンにひさしブリに寄ってみよう
a32.jpg
チャーハンを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
焼きめし寄りのチャーハンですね。お上品な味付けだったので
ニンニク醤油をかけて労働者向きの味に変えておいしくいただきました。
a33.jpg
チャーハンを炒めてるとこー

a34.jpg
ドラッグストアに寄ったらハッピーターンが89円で売られてたので
a37.jpg
4袋ゲットしときました
a38.jpg
あとブルボンのあられも99円で確保。地味なあられですけどしょっぱくてグッドです

a36.jpg
スーパーで寒天もゲット。この安っぽい味がけっこう好きなんですよ

a39.jpg
スーパーで安売り中。ああ円高・・・


2009-10-152009-10-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。