SSブログ

2009-10-09 [おべんとお惣菜]

きのうのことになっちゃいますがー
a11.jpg
大宮中の前の坂を昇ってるとこー

a12.jpg
平和台下ー

a13.jpg
下北方の北のほうに抜ける道ー

a14.jpg
秋なんでコスモス置いときますね。
a15.jpg
これは菊の一種だと思うけど。
a16.jpg
シラサギさんも置いときますね。

a17.jpg
自動車ディーラー通りを疾走してるとこ
a18.jpg
花ヶ島交差点のとこー

a23.jpg
またおかずの金太に寄っておべんとを買っていこうかにゃ
a24.jpg
日替わり弁当500円です
a25.jpg
きょうは肉だんごと手羽元から揚げ、豚肉の網焼き、エビフライがおかずでした
豚肉の味が薄いこと以外はなかなかおいしかったですよ


2009-10-052009-10-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。