SSブログ

2009-10-05 [お買いもの]


a01.jpg
セブンイレブンでデーリィサワーのりんごとハチミツというのを
見かけたんでゲット。果汁1%なのにリンゴの風味と味がするー
甘ったるく安っぽい味がグッドであります

a02.jpg
ついでにナンドッグ2種も買ってみた。まあふつーや

a03.jpg
あと30円のチロルチョコなんかも。自分のちっちゃいときは10円だったから
物価3倍になってるんですかねえ

a12.jpg
日曜は朝もはよから墓参りツアーに出かけてました
木城町の比木神社の近くー
a13.jpg
高鍋町の持田の丘からー

a014.jpg
古いものをガサゴソしてたら岡田有希子ファンクラブ会員証なんてものが
出てきました、てへっ。更新しなかったんで例のときには退会してましたけど


2009-10-032009-10-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。