SSブログ

2009-09-29 [お買いもの]


a21.jpg
雨のなか元宮交シティスポーツセンターにある宮交総本社に来てみたです
a22.jpg

はい受付~
a23.jpg
で、何をしに来たかというとバス停を買いに来たわけ。えへへ
ネットで廃品オークションをやってたんで買って受け取りに来たんどすえ
けっこうデカくて直径45cmあります。下赤谷は五ヶ瀬町にあるバス停です

a1.jpg
これは昔買ったちっちゃいバス停

a24.jpg
あと味覇が切れてたんで補充したです
アッというまにスープが出来て重宝します。ちょっと高いけど
a25.jpg
このおっちゃんは誰なんだろう?


2009-09-252009-10-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。