SSブログ

2009-09-18 [和菓子洋菓子]


a11.jpg
平和台大橋を渡ってまーす

a12.jpg
バスのあとをついてまわってるとこー

a13.jpg
小松台団地のなかを走ってるとこー
a14.jpg

a41.jpg
なんか「パンとケーキ」と書かれてるアンジュというお店を見つけたんで
ちょっとのぞいてみよう
a41b.jpg
こじんまりとした店内でパンはなくてケーキの種類も少ないですね
a42.jpg
こういうふうに買ってアンジュ倉庫を新築させておこう
a43.jpg
プリンがトロトロした軟弱なヤツじゃなくしっかりしたタイプでなかなかおいしい
カラメルがメリハリのついた味です
あとゴマのエクレアもタルトもかなりおいしかったですよ、イチゴのエクレアは
ちょいと好みとは違うかなー。なかなかいいお店かもしんない、やや値段が
高めかもしれませんが。

a46.jpg
小松の下のほうをツーリングしてるところー

a47.jpg
ローソンに寄ってナガラのホルモン鍋を非常食に買っといたですよ


2009-09-172009-09-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。