SSブログ

2009-09-15 [和菓子洋菓子]


a11.jpg
貞蔵道路を北上してるとこ

a20.jpg
帰りに東大宮にあるお菓子の香久堂にちょいと寄って
a21.jpg
洋菓子と
a22.jpg
おはぎを買って香久堂倉庫にぶっこんでおこう。秋はおはぎ春はぼたもちと。
a23.jpg
プリンは期待していた硬いものじゃなくなめらかタイプでした

a25.jpg
あと100円ショップでもつ煮込みコーンスナックなるものを発見!
a26.jpg
なんとなく煮込みっぽい気もするけどだんだんゴボウ風味を強く感じたですよ

a27.jpg
踏切のとこ

a28.jpg
はい鉄路。

a29.jpg
旧10号線に出るとこ。まっすぐ行くとゴルフ練習場があったとこですね

a31.jpg
下北方の畑のなかー

a32.jpg
平和台のほうに走ってるとこー

a33.jpg
平和台の下に出てきたとこー

a34.jpg
霧島町のほうに出るとこです


2009-09-122009-09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。