SSブログ

2009-09-10 [お買いもの]


a01.jpg
セブンイレブンで冷や汁を発見!つい買ってしまいました
ご飯は付いてなく具材のみのパックです
a02.jpg

汁と具は別々になってます
a03.jpg
はい盛り付け例。
あれまウマいわ。並の食堂の冷汁を抜いてます。さすが7-11はソツがないなあ
欲をいえば米味噌じゃなく麦味噌のほうが「宮崎名物」になると思うです
量はお茶碗にご飯大盛りに対してちょうどくらいですね

a1.jpg
あと森永のいちご牛乳もあったんでゲットしてみたです
甘さが少し足りないけどミルク分濃くてなかなかイケます

a05.jpg
なんか変わったマンホールのフタが


2009-09-092009-09-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。