SSブログ

2009-08-04 [パン]


a11.jpg
高速道上の清武バス停です。バス乗りにきただけです、すぐ折り返します
a12.jpg

料金所方面を見たとこー

a13.jpg
空港駐車場安っ!送迎までやってペイできるのかしら

a14.jpg
はい空港で乗り換え~

a15.jpg
宮交本社跡は止まってた工事が再開されたようです

a17.jpg
プリウスのタクシーみっけ。

a18.jpg
宮崎駅まで戻ってきて構内のパン屋さんでパンを買っていこう
いつものベーコンポテトはやめて違うのを選んだつもりだったけど
カレーナンはもう載せてるやん。またダブっちまったぜい

a16.jpg
あれー、オリエンタルホテルは休業してたんだー
すでに閉まってるみたいだから9月というのは昨年のことなんだろうなあ


2009-08-012009-08-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。