SSブログ

2009-08-01 [パン]

a411.jpg
いまやパン屋でも見かけなくなったシベリアを山崎パンが作ってるんですねー


a18.jpg
ちょっくら早起きして線路際まで来てみました。臨時団体列車を見るためです
3月にも走ったんですけど行けなくて地団駄を踏んでたヤツなんです

a19.jpg
しまった、引きつけすぎたかー。暗いんだから早めにシャッター切ればよかったー

a20.jpg
短縮版寝台特急富士企画ツアーです
a23.jpg

a24.jpg
この昔の展望車型ヘッドマークはあんまり好きじゃないんですよねえ
a25.jpg
昭和51年製です。JR九州では客車列車の運行がなくなったため
この機関車もそう遠くない時期に廃車解体の予定らしい。
JR貨物のほうにはまだたくさんいますけどね

a26.jpg
宮崎駅に停まってるところー

a01.jpg
つぎに大淀川に来てみましたー
a02.jpg

a29.jpg
恒久南の踏切で撮ろうと思ったら遅いクルマに引っかかってしまい
すんでのとこで踏切を渡りきれず、恒久のガードのとこまで大急ぎで
回り込んできたの巻でござるニンニン

a22.jpg
復路も見に行ってきました
こう光量が少ないとどうにもならへんで。


2009-07-312009-08-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。