SSブログ

2009-07-31 [だらだら]


a11.jpg
また100円ショップで何か買ってきたです
この濃縮つゆがけっこう便利で、丼つゆを作るのがめんどいときは
これで玉子丼がサッと作れます

クラシックギターの定番でカヴァティーナという曲があるんですけど
自分好きでようつべでいろんなバージョンのを探して聴いてたら
すげーうまい人がいて、FLVファイルで保存してヘッドホンで聴いたら
たまらなくいいかんじだったですよ
http://www.youtube.com/watch?v=mwvDon1_iKs&feature=related

他の曲も聴いたけどうまいわ~、味があるってかんじー
Per-Olov Kindgren というギタリストなんだけどよくわかんない
CD検索したけど1枚しか出てこないんでけど、どれも再生回数が
ハンパじゃないのでその方面では有名な人なんでしょうねえ


2009-07-292009-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。