SSブログ

2009-07-06 [だらだら]

バス一日乗り放題券の最後の1枚を使って都城にバス乗りに行ってきました
バス乗りに行ってきただけですので何もやってません
またつまんないとか言われるのでバスからの画像は載せないです
a11.jpg
はい都城駅~

a12.jpg
こっちは西駅~
a13.jpg
はいC57の動輪~

a10.jpg
前田2丁目バス停から見たとこ

a14.jpg
これは市役所です。立派な建物ですね
a15.jpg
これは市民会館。変わった屋根してるなー

a16.jpg
美しく整備された美術館まえの道路
a17.jpg
こんなものも

a31.jpg
6時半から動いてなにもクチにしてなかったんでメシでも食おう
大丸デパートの大食堂でパッパと済ませよう
a32.jpg
まあこんなかんじで。懐かしい気がしますが古くささ感は否めませんが
a34.jpg
もぎり食券も健在
a33.jpg
かなり時間かかって出てきた和風ハンバーグ定食を食らってみよー
宮崎市近郊ではないけど分離するのもわかりずらいし面倒だし
もうランチ倉庫にぶっこんじゃえっと
和風ソースはテリヤキシースっぽいものです。まあまあかな

a35.jpg
空港まで戻ってきたんでちょいと休んでいこう
マンゴーたかっ!
a36.jpg
いちばん安いバナナ牛乳にしてみたです
甘さが足りん!糖尿確実なくらい砂糖入れてくれっ!

a37.jpg
宮交シティまで戻ってきたんで例の店でちょいと休んでいこう
アイスカフェモカを呑む。ああうめぇ


コメント(2) 

コメント 2

ころころぶー

ええッ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
つまんないとか言うヤツいたんですか・・・?
by ころころぶー (2009-07-07 22:56) 

IN

いい感じの大食堂ですね

by IN (2009-07-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-052009-07-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。