SSブログ

2009-07-05 [だらだら]


a11.jpg
きょうは朝もはよから高鍋・木城と墓参りツアーに行ってきました

a12.jpg
お寺さんなんかにも寄ったりなんかして
a13.jpg
はい本堂~

a14.jpg
おや?
a15.jpg
ちっちゃなアマガエルさんもいました。水たまりをこしらえときましたよ
この時点では乾いてたし。

a17.jpg
前日の予報では晴れマークとか出てた気がしたけど
しっかりした雨が降ってきちゃったですよ


コメント(4) 

コメント 4

dantom

jochenさん こんにちは
昨日大工町のロイヤルホストの前を通ったんですけど
あそこってもしかして潰れてません??
jochenさん何か知りません?
by dantom (2009-07-06 08:58) 

jochen

いや、全然視界に入ってなかったんでまったく知りませんでした
by jochen (2009-07-06 18:08) 

伊豆

復路復路も---ならへんで  イエイエ---

いろんな思いを浮かばせる、とってもよい写真ですね

by 伊豆 (2009-08-03 01:44) 

jochen

Y先生どうも。
by jochen (2009-08-03 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-042009-07-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。