SSブログ

2009-07-04 [和菓子洋菓子]


a26.jpg
また神宮西のお菓子のさとうに寄って
a27.jpg
上生菓子を買ってきたです。もう夏のお菓子ということでいいのかな?
水牡丹、夏菊、桃。いけね!水牡丹は昨年買ってたんだった
a28.jpg
断面図置いときますね。

a31.jpg
原付の自賠責の更新月なんでバイク屋さんにいって
ついでにタイヤ前後とフロントブレーキパットを交換しちゃいました
タイヤは溝は残ってたんだけどゴムの劣化が目に見えていたんどす
合計25000円くらいかかったわ~。出費痛いわ~


コメント(2) 

コメント 2

椎名

パンやケーキの時もですけど、どうしたらそんなに綺麗にカットできるのかしらん(-.-)
by 椎名 (2009-07-05 00:56) 

jochen

ただミシン糸でスパッと切ってるだけですよ
by jochen (2009-07-05 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-012009-07-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。