SSブログ

2009-06-22


a11.jpg
雨が降るかと思ってたら意外と晴れてる中央通り

a12.jpg
グリル爛漫に寄ってみよー
宮崎一の生姜焼きと思ってたグリル楠が店を閉じてしまったので
それに代わるお店を探してるんですけど、おぐら瀬頭店で食べた生姜焼きも
ウマかったしおぐら系はイケるんじゃないの?ということで来たのでありますのよ
a12v.jpg
あいかわらず撮影しにくいふいんきが漂います
a13.jpg
生姜焼定食を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
まぁうまいことはうまいんですけど期待しすぎたかなあ
ここはご飯がひとつぶひとつぶピシッと立っててうまいです

a14.jpg
東天閣の豚まん屋台。そういやあんまんて買ったことないな、今度食べてみよう

a15.jpg
数日前に出てた虹さん


コメント(2) 

コメント 2

ユウジ

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私も宮崎に住んでいるのですが、知らないお店などが沢山出てきて本当に楽しいです。
by ユウジ (2009-06-22 15:59) 

轍

いつも楽しく拝見させていただいております。

先日、「グリル爛漫のデミグラス・・・」云々とコメントしたものです。

20数年前と全くその外観と内装が変わっていないのに驚くと同時にホッと致しました。

なかなか宮崎のほうには足が向きませんが、夏休み(執務の関係上取れればですが。。)に何とか家内を連れて、懐かしの味を味わうために宮崎に行きたいと思っている次第です。

たしかにこちらのライスは炊き立てなのかキリッとしておいしかったと思います。
マスターの心意気でしょうか。
余ったデミグラスソースを着けて頬張っていたことを思い出しました。
ありがとうございました。

また、私が宮崎在住の頃住んでいた辺り、さらには、建物がちらっとアップされることがあり、その周辺があまり変わっておらず、ひととき郷愁に近い感覚を味わわせていただいております。
ありがとうございます。


by 轍 (2009-06-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-06-192009-06-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。