SSブログ

2009-06-16 [パン]


a11.jpg
きのうパン屋さんにも寄ってました。日章学園のすぐ近くのお店。
「パンとお菓子のたけの」という名称のようです

a12.jpg
3個買ってみたです。惣菜パンにばかり目が入ったんでこんな組み合わせ。
パン第三倉庫にぶっこんでおこう
a13.jpg
カツバーガー160円です。すげー。キャベツバーガーともいえますね
ラップで包んであったんですけど持ったかんじ野球ボールより大きい気がしたです
学生相手でしょうから、安くて量多く、という心意気なんでしょうかね
マヨネーズ味ですのでヘルシーなお味です
a15.jpg
1枚撮ったところで崩壊しちゃいました

a14.jpg
焼きそばパン140円もいいかんじっスよ

a16.jpg
修理に出してたデジカメが大きな箱で厳重な梱包を施されて帰ってきました
思ったより早かったですね。1万3千円ちょっとは痛いわ。こりゃ3週間メシ抜きだな
今度は落とさないように気をつけよっと。かりに落とすにしてもレンズをしまって
から落とすようにしよっと。


コメント(1) 

コメント 1

ころころぶー

こんにちは~(^-^)

カツバーガー、このボリュームでこの値段はめっさ魅力的ですね!

甥っ子が日章に通ってるので、これ喰ってんのかもなぁーなんて思いました。
焼きそばパンも旨そう~~。
ちょっと羨ましいな~~。
by ころころぶー (2009-06-16 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-06-152009-06-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。