SSブログ

2009-06-11


a13.jpg
宮崎駅のほうにきたんで

a14.jpg
すぐ近くのふるふるというお店に入ってみた。中の様子がよくわからず
入りづらくていままで後まわしにしておりました
a15.jpg
生姜焼きを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
外観の印象とは違いお店の中は洗練されてて意外でした(笑

a16.jpg
きょうのわんこさん


a20.jpg
きょうじゃないんですけど天満バイパスを走って
a21.jpg
恒久の畑を突っ切り
a22.jpg
南バイパスの下をくぐり
a23.jpg
宮交車庫の裏を通り
a24.jpg
月見ヶ丘を通過して
a25.jpg
赤江中近くのナショナルのSSに行ったりしてました。
ちょっとまえにカメラをレンズ出たまま路上に落っことして(べきっと音がした)
最望遠でピントが合わないようになっていたのです。
その後は最望遠は使わないようにしてだましだまし使っていたんですけど
このままではアカン!というわけで修理に持ち込んだのであります。
ちなみにいまは以前のカメラを現役復帰させてます
んで修理の見積もりがきたんですけど、レンズユニット交換で13000円
くらいするらしい。あいたたた、こりゃ2週間メシ抜きだわ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-06-082009-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。