SSブログ

2009-05-22


a13.jpg
県庁の周辺をウロついてました

a14.jpg
交差点近くの御食事処新名というお店に入ってみて
a15.jpg
塩サバ焼き定食を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
皿でかっ!
んで、注文して待ってるあいだにサイレン鳴らしたパトカーが
ガンガン通っていったです、7~8台分は聞こえたですよ。
そして県庁に見に行った人の第一報では県庁でテロがあったとのこと!
知事室に男が突入していったとかなんとか。
「でも救急車は来てないからたいしたことではないんじゃない?」とお店の
おばさま。なるほどね。
で、結局は廊下にガソリンを撒いただけで収まったらしいです

a21.jpg
というわけで県庁に侵入してみよう。閉鎖にはなってなかったです
a22.jpg
機捜車が何台もいました
a23.jpg
マスコミも来てました
a24.jpg
2階は閉鎖されてました。2階の廊下が現場らしいです


コメント(2) 

コメント 2

あおしま

いつか絶対100%起こると思ってました。
こればっかりはどうしようもないですね。
by あおしま (2009-05-22 20:15) 

しーびー

名声と実績が伴った稀有な例ですからね。東国原知事は。
by しーびー (2009-05-22 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-212009-05-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。