SSブログ

2009-05-15 [パン]


a21.jpg
上野町のちょっと色っぽい道

a22.jpg
パンのアルルでパンを買っていこうかね
a23.jpg
先客が2人もいたんでそのスキにいままで撮れなかった商品棚を激写しておこう
ビミョーに手ブレしてるなあ。新しいカメラは前モデルより手ブレ補正がなんか
いまひとつなんですよ、同じシステムのはずなんだけど。
a24.jpg
3個ほど買って倉庫に追加しておこう
昔ながらというタイプのパンですね、自分が学生の頃からあるので
けっこう歴史があります。対照的に新世代のパン屋さんは惣菜パンで
いうと神宮東のブルソみたいな気がします。べつにどっちに優劣つける
わけじゃなくどちらもスキですけどね

a25.jpg
カメラを向けたら逃げていったぬこさん


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-142009-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。