SSブログ

2009-05-14 [お買いもの]


a20.jpg
馬鹿正直ながの屋ではたまに卵が安い日があるんですよ
卵はいつもこの日に買ってます

a21.jpg
おひとり様2パックまで。
たまごは漢字にすると「卵」と「玉子」になりますが、なんか使い方には
きまりがあるわけでもないようでそれぞれのようです
自分の場合、そのままでは卵、料理に変化したら玉子、といちおうの
使い分けをしとります。
んじゃたまごかけご飯はどうなのさ?と聞かれたら一寸ビミョーですね

a23.jpg
親子丼置いときますね。


コメント(2) 

コメント 2

dantom

jochenさん こんばんわ。
以前のようにjochenさんのメシ作りをやっていただけませんか?

by dantom (2009-05-14 23:05) 

jochen

あー、そうですねえ。コンロまわりを片付けなきゃいけなかったり
まな板が汚れてきてたり余計な食材を買い込まなきゃいけなかったり
と、なんかおっくうになっちゃってましてね。
前向きには検討しておきますです
by jochen (2009-05-15 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-132009-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。