SSブログ

2009-05-11


a01.jpg
天満橋を渡って南側に行ってみよー

a02.jpg
野崎病院のちょっと手前あたり

a03.jpg
恒久の働馬寄(どうめき)あたりー

a04.jpg
レマンの交差点に出る道です
a05.jpg
あらま、シャンピニオンほんとに閉まってるわ

a06.jpg
豊吉うどん方面

a07.jpg
はいレマンイズミヤでーす
a08.jpg
昭和のパチンコですって。

a11.jpg
んでその隣にあるとむのやコーヒーという喫茶店に入ってみよー
a12.jpg
カレーにしようかと思ったけど撮影が難しいのでナポリタンにしてみたです
むかしながらのナポリタンの味ですね。ランチ倉庫にぶっこんでおこう
照明でお皿の色とか黄色くなってたんでチマチマチマチマと修正して
いったけど、粉チーズの粒々までは手が出ないわ~

a13.jpg
工業高校と警察学校のあいだの道も着実に拡張されていってるのね

a14.jpg
矢の先の交差点も通ったりしてました。なんかクッキリ色分けされたのね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-092009-05-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。