SSブログ

2009-05-05 [だらだら]


a05.jpg
イベントで歩行者天国になっている橘通りにやってきました
目的は川崎T-4の航過飛行を見るためであります
イベントはなんとか音楽祭だそうです

a06.jpg
なぜか緊急車両の展示なんかもあったので時間つぶしにみておこうか
a07.jpg
森田架装の30mクラスはしご車
a08.jpg
ポンプ車の操作盤
a13.jpg
赤バイも置かれてました
a14.jpg
はいヤマハ~
a15.jpg
へー、放水もできるんだ

a17.jpg
白バイもいたです
a18.jpg
隊員さんがそばにいたので接写するのもヤバいと思い望遠で盗撮だー
やっぱり白バイでのホンダのシェアは大きいのね。VFR800Pというモデルです
以前に違反者を見つけて急発進していったのを目撃したことがありますが
ものすごい加速でアッというまに追いついてました。これじゃ逃げられねー
なんて思ったです

a19.jpg
T-4が飛んでいったあと空自春日基地音楽隊のパレードで祭り開始ですが
用事は済んだのであたしゃ帰ります
a21.jpg
春日基地のみなさんを乗せてきたバス

a22.jpg
当然ですけど橋の上は大渋滞してます

T-4の動画をここに置いておきますので見たい方は右クリック→保存で
落としてから見てください。*注:街頭スピーカーの音量デカいです
機番とか全然わからんかった><


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-042009-05-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。