SSブログ

2009-04-28


a11.jpg
はいー瀬頭から老松方面~
a13.jpg

本日の楠並木~
a14.jpg
大成銀天街はアーケードとっぱらっちゃったのかー
てなわけで新しいカメラも問題ないみたいです。コントラストをひとつ下げとこうかな

a17.jpg
出前専門のラーメン照龍からまた出前を取りましたです。
このワイルドな焼きめしがなかなかうまいのであります
a17.jpg
はいこんなかんじー
a19.jpg
通常はべつの品を抱き合わせるんですけど本日は
禁断の焼きめしダブルにしちゃったですよ


コメント(2) 

コメント 2

YEBISU

お休み中すみません(汗) 書かれている記事とは関係ないのですが、天満(イズミヤから南の交差点)にある「シャンピニオン」、なんといつの間にか閉店していました! 100年に1度の経済危機のためか、あるいはそれを吹き飛ばすほどにはおいしくなかったんでしょうか、、、「普通」の店が消えていくのは寂しいですね。あのあたりは「田舎っぽくて分かりやすい」(失礼!!)店が多くて大好きなのですが。
by YEBISU (2009-04-30 00:14) 

jochen

あれま、シャンピニオン閉店しちゃったんですか!
何度か買ったことがありますが地元には必要なふつーのパン屋さん
だったと思うんですけどねえ。空気のようにあたりまえにあったお店が
知らないあいだになくなっているとショックですよね
by jochen (2009-04-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-272009-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。