SSブログ

2009-04-27 [お買いもの]


a01.jpg
デジカメをちょっとばかしグレードアップしました。すでに生産中止に
なってる古い機種なんですが、新品価格が全然落ちないんで中古を
仕入れました。どうせハードに使うのでキズが付いていようが構わんのです

a02.jpg
新旧を並べるとほとんど区別つきません。後継機なんで操作性も変わらない
ですね、画素数が増えてマニュアル機能が付いた程度の差です。
旧型はオートのみだったんで、バスの電光方向幕なんか流れてしまったり
してたのですよ
現行の新型にしなかったのはバッテリーに互換性がないからです。しかも
海外製激安互換バッテリーが作れない構造のようで、自分のように1日に
3~4個使うような人間には純正バッテリーの値段がネックになるのですよ

a03.jpg
さっそく手を加えよう。構えると十字の上向きボタンに指が当たり
押してしまうことが多いので、両面テープで段差をなくしました


コメント(1) 

コメント 1

ころころぶー

なるほど!
参考になります!!(^-^)
by ころころぶー (2009-04-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-262009-04-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。