SSブログ

2009-04-23


a01.jpg
大瀬町のほうまできちゃいました

a02.jpg
はいお山ー

a11.jpg
国富のほうまで飛び出したんでかつひろラーメンに寄っていこう
a12.jpg
ラーメン+餃子のBセットを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
まろやか~、という表現がいちばん適当そうなお味でございましたですよ

a14.jpg
野首交差点近くのお菓子の一久堂は定休日か、でもなんか貼り紙が貼ってあるぞ?
a15.jpg
えぇー、閉店してたんだ。チーズ饅頭だけは作るみたいですね

a16.jpg
その近くにお惣菜屋さんを見つけたんでちょっと偵察してみる
a17.jpg
とりあえずチキンライスの入ったライスコロッケとマカロニサラダを
買ってみたです。サラダおいし♪
おべんとなんかも売ってたです。惣菜倉庫にブチ込むのはもうすこし
画像が増えてからにしようかね

a21.jpg
西環状線で平和ヶ丘のほうに移動ちゅー

a22.jpg
池内のほうにすすむー

a23.jpg
愛和ゴルフのほうに進む山道

a24.jpg
みたま園から下る道です。墓石屋さんが固まってます

a25.jpg
古賀病院の近くでレンゲ畑を発見!
a26.jpg
レンゲ草といえばビリーバンバン

a31.jpg
平和台下のホームワイドまで戻ってきて用度品を買うついでに
またお魚さんも見ていこうー
a32.jpg
ちっちゃなエビさんなんかも
a33.jpg
わんこさんなんかも
a34.jpg

a35.jpg


昨日載せるのを忘れてた画像↓
a36.jpg
ダイエーのギフトコーナーを通りがかったら果物を売ってたです
あんだって?に、二個で3万円?もー、冗談はやめてよね
容積比でいえば国産高級松茸とタメ張れるんじゃないの?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-222009-04-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。