SSブログ

2009-04-20 [おべんとお惣菜]

a11.jpg
また橘百貨店の地下にきました
a12.jpg
数日前に寄った惣菜屋さんで
a13.jpg
豆キーマカレー550円というのを買って惣菜第3倉庫に追加しておこう
スパイスは効いてるけどお味自体はお上品ですね。醤油混ぜました
a14.jpg
またここで買ったのはおべんと目的というより割り箸が目的なのであります
けっこう頑丈な割り箸が付いてくるのですよ(カレーは本来スプーンが付くん
だけどお願いして箸に換えてもらった)ふだんは貯まった割り箸でメシを食ら
っているのでこういう使いでのある箸はありがたいのであります

a15.jpg
タカナシのうまいバナナ牛乳も買ってきたです

a17.jpg
繁華街~
a18.jpg
その2~

a19.jpg
たんぽぽ置いときますね


コメント(1) 

コメント 1

轍

東京よりいつも拝見させていただいております。

(今回のエントリーとは関係ありませんが、)『グリル爛漫』のデミグラスソースは家族の外食時の思い出の味であります。

私はいつもチキンカツ。

カツ本体は草鞋のように大きく、ソースはライスとの相性も良く、むさぼるように食していたものでした。

上京してもなおその思い出の味を捜し求めて四方を食べ歩きましたが、符合し満足するものには未だに巡りあえずにいます。

再び『グリル爛漫』のエントリーを心より期待しています。
by 轍 (2009-04-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-182009-04-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。