SSブログ

2009-04-11


a21.jpg
県病院に東側にあるチカちゃんラーメンに寄ってみて

a22.jpg
焼きそばを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
具もあんの味付けもよくかなりうまいです

a23.jpg
県病院前の風景

a24.jpg
きのうのぬこさん


コメント(3) 

コメント 3

NO NAME

大栄食品は残念ながら閉店してますよ。
昨日のぬこさんが、うちのぬこさんで、びっくり仰天でした。
近所ですし首輪にミニネームプレートがついてるのですぐにわかりました。
by NO NAME (2009-04-11 16:54) 

jochen

マジすか!夕方静かに佇んでおられたので遠目に1枚撮らせて
いただいたです。
ソロリと近づいていったらイヤがられて去っていかれました
by jochen (2009-04-11 20:06) 

茶猫

毎回、拝見するのを楽しみにしてます。

昨日のぬこさんは、マジですよ(笑)!
ちゃーちゃんというぬこさんです。
末広の健康堂薬局(閉店してますが。)あたりを徘徊してますです。



by 茶猫 (2009-04-12 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-092009-04-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。