SSブログ

2009-04-01


a11.jpg
旭1丁目の宮崎小と県警本部のあいだの道沿いにあるフクヤという
食堂に寄ってみて
a12.jpg
生姜焼きを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
昔ながらの食堂、というかんじですねー。ストーブが真ん中に置いて
あったりしました。具だくさんのお味噌汁がなんだかいいなー

a13.jpg
宮崎小と県警本部のあいだの一方通行路

a14.jpg
宮崎小の入口付近がなんだか小綺麗になったですね

a15.jpg
校内にある丸型郵便ポスト

a16.jpg
きょうの楠並木通り


コメント(1) 

コメント 1

たもたも

こんばんわ。フクヤさんは、今の警察本部が北警察署だったころからある食堂で、お巡りさん相手なので非常に盛がいいです。
ここのフライ系の定食はなかなかのものですよ。
B定食(括弧書きの誤字が何ともいえんですけど・・・)もイケます。
自転車で出前を持ってくるオバちゃんも良い味出してますし。
by たもたも (2009-04-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-312009-04-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。