SSブログ

2009-03-31 [お買いもの]


a01.jpg
馬鹿正直ながの屋で閉店間際にカレーチャーハンを半額でゲット。
まあまあかな。もっさりしてるのはしょうがないやね

a11.jpg
このまえドラッグストア併設の100円ショップでコーヒーを
買っておいたんで開けて飲んでみた。
う、うまくねー。なんじゃこのビミョーな味は。加工が雑なのか
黒いツブツブも溶けずに残ってるし。
a12.jpg
エジプトで加工されたのかー。豆はコートジボアール、昔でいう
象牙海岸産ですねい。とりあえず砂糖と牛乳をガバガバ入れて
飲もうっと。
a13.jpg
クリーミーも100円で買ってきたけど、これはアメリカ産だから
そんな悲惨なことにはならないとは思うけど。

a14.jpg
ニュータッチのカップ麺を発見!宮崎でニュータッチはなかなか
見かけないのでなんかうれしいー。‘うまいヌードルニュータッチ♪‘
ペヤングソース焼きそばもどこか扱ってくれないかなー


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-302009-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。