SSブログ

2009-03-30


a22.jpg
浮之城の生協の横にある松屋ラーメンに寄ってみて
a23.jpg
焼豚ラーメンを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
スープは濃いけどタレは少なめでしょっぱくもなくまあまあ
おいしいです。焼豚は肉肉したかんじですかね
ちょっと液晶寄りに画像を加工してみたけどCRTで見ると
なんかイマイチなのよねえ

a24.jpg
浮之城のうめこうじのとこ

a25.jpg
交差点のほう

a26.jpg
ハンズマンのうほうです

待ちに待った定額給付金の申請書が届いたですよ。ボーナスみたいな
もんで素直にありがたいっス。外付けHDDを買おうかとか思ってたけど
ノートPC買っちゃったんでそれに充当ですね。あとプリンタのインキ
交換ランプが3個ほど点滅してるんでそれも替えなきゃいけないし
DVDメディアも残り少ないしなんだか地味に使い切ってしまいそうです


コメント(1) 

コメント 1

大盛太郎

松屋ラーメンは前から気になっていたのですが、ちょっと見どうかな、、ってかんじだったので入ったことはなかったです。反面長いことつぶれずに店があるので結構いけるのか?とも思っていましたが、今回取り上げてもらって行ってみる気になりました(笑
毎回、ちょっとどうかな?という感じの店を取り上げてもらってとても参考になってます。これからもよろしくお願いしますね~!!
by 大盛太郎 (2009-03-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-262009-03-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。