SSブログ

2009-03-07 [だらだら]


a11.jpg
綾のほうへ行く道をちょっと流してみた。右は大淀川学習館とかいうところ

a12.jpg
上北方のほうです
a24.jpg
もう桜も咲いてました。春だなー

a25.jpg
相生橋が見えてきたです
a26.jpg
渡ってるところ

a27.jpg
跡江の生活道路に入り込んできました

a28.jpg
バスを尾行してみる

a29.jpg
立派な菜の花畑がありました。春だなー

a30.jpg
ぽんフルが置いてあったという小松側にあるアスパに寄ってみる
a31.jpg
おお、あったあった。常備品になってくれればいいなー
a33.jpg
カットピザを268円で買ったですよ。ふつー

a35.jpg
宮崎大橋から帰ろう
a362.jpg
これが新設自転車道。原付でクルマのじゃまにならないよう路肩を
走るんですけど、油断するとこれ突っ込んじゃいそうなのよね
白い棒にするとか白線で誘導するとかやることはあると思うけど。

a37.jpg
コンビニでコーヒー牛乳をゲット。パッケージにやられちゃいました
a38.jpg
以前あったこれにも共通したものを感じます


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-062009-03-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。