SSブログ

2009-03-06


a21.jpg
大橋2丁目のみやざき食堂に寄って

a22.jpg
あんかけ焼きそばを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
中華スープがベースなんでしょうけど深い味がします
これはえらくウマいですね。


a23.jpg
何年もまえから同じ位置からピクリとも動かなかった古いカーナビを
やっとこさ外したです。メーカーに聞いたら「本体の故障ですね」とあっさり
言われていたので修理する気もないです。今度買うならメモリー式の
安いポータブルタイプでじゅうぶんだと思ってます


コメント(2) 

コメント 2

風来坊

宮崎食堂良いですよね!個人的には肉炒め定食が好きです。日替わりもメニューによっては良いんですが、作り置きの場合が多いので、当たり外れが。お店のおじちゃんとおばちゃんにはこれからも頑張って欲しいですね。
by 風来坊 (2009-03-06 17:32) 

たもたも

以前、同店の「焼きめし」のときにコメントをさせていただいた「たもたも」です。
ついに、あんかけ焼きそばを食していただけたのですね。
中華料理店とは一味違う、「食堂の味」を堪能いただけて感無量です。
私が初めて食べたときには、「こんな所に、こんなうまいものを食べさせる店があったとは・・・」と感動した記憶があります。
あれから、30回は食べましたが、いまだに飽きません。
私的には、このジャンルの店としては、日本一のおいしさではないかと思っています。

by たもたも (2009-03-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-052009-03-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。