SSブログ

2009-03-04 [だらだら]


a11.jpg
3ヶ月ブリに大病院に出頭してきました
a12.jpg
外来受付は8時20分からだけど7時50分に着いて整理番号29番をゲット。
診察開始から1時間は待たされなかったからまあまあかな
a13.jpg
はいグロ画像。橋渡しの骨が完全に出来てくっついてました。
まだいびつではあるけどこの先いくらかはなだらかに形成して
いくとのことです。というわけでほぼ完治です。「重いもの持とうが
横向きに寝ようがかまへんで、ポッキリ逝ってたわりには半年で
ここまで治るのは早いほうでんがな」と言われたですよ
病院にも来なくていいので保険会社への請求もこれで終わりにしよっと。


a16.jpg
街の画像でも載せておこうかね
a15.jpg
きょうのぬこさん、と思ったら逃げられちった

a14.jpg
神宮のお茶屋さんでお抹茶を買ってきたです。今度は安いのに
しました。お抹茶って同じ品だとお茶屋さんだろうがスーパーだろうが
値段が同じなんですよね、書籍みたいに統一価格規制でもあるんかな?

口調までマネするのはカンベンしてほしいわあ。自分が書いたのかと思った


コメント(1) 

コメント 1

ミヤ

お抹茶は、このメーカーとあと、「碧翠園」というメーカーが宮崎は多いようですよ。
こちらのほうが価格の幅がいろいろ合って確か、800円以下のも合ったと思います。
私はどちらのメーカーのも使ってますが、味や色味も差はないような気もしますので、一度お試し下さい。
芳香園さんなどはこちらを売っていたと思います。黒の四角い形でマークが天狗です。
by ミヤ (2009-03-06 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-022009-03-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。