SSブログ

2009-03-02 [おべんとお惣菜]


a10.jpg
一の鳥居付近をさまよってみた

a11.jpg
江平市場という昭和の香り漂うアングラなところがあります

a12.jpg

a13.jpg
魚屋さんや精肉屋さん、漬物屋さんなどがありますが軒数は少ないです

a14.jpg
惣菜屋さんもあったので
a16.jpg
ちょいと仕入れて惣菜倉庫に追加しておこう
うん、昭和っぽい味でグッド

a17.jpg
ドラッグストアに寄ったら変わったスナック菓子がありました
おいおい、これはムリがあるだろ
a18.jpg
こんなかんじー。海苔の風味、あとかつお節っぽい風味もありますね
のり弁、と言われれば肯定はできないけど、さりとて否定もできないという
絶妙な塩梅です(笑
味はしっかり付けられているのでふつーにうまいとは思いますよ


コメント(1) 

コメント 1

mika

宮崎市内在住です
自分がよく行くところや、普段通りすがりに見て
「どんなお店かな?」と思っているところが
実際にレポされていて読んでいて凄くありがたいです
これからも更新を楽しみにしています
by mika (2009-03-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-012009-03-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。