SSブログ

2009-02-25 [うどんそば]


a01.jpg
阿波岐原の名古屋味噌カツの店京の里というお店に寄ってみた
ここは以前は別の定食屋さんだったけど店舗替えなんだろうか?
それとも新規で新しい人が経営してるんだろうか
a02.jpg
ともかく味噌煮込みうどんを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
きしめん版の味噌煮込みうどんです。名古屋で食べたことがないので
比較とかはできないです

a03.jpg
阿波岐原町のようす
a04.jpg
こりゃどこにあったもんなんだろ

a05.jpg
天文台みたいなのが付いてる教職員研修センター

a06.jpg
西新別府あたり


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ぷらいまるこ

私も日曜に行きました!
ヒレカツ定食はボリュームもあり大満足でした。
前日にはWBCの練習試合あとの選手ご一行様が来たらしいですよ。
偶然イチロー選手と同じカウンター席でした!
「日本で味噌カツ食べたい」といっていたイチロー選手のために
新聞記者さんが連れてきたそうです。
by ぷらいまるこ (2009-02-25 18:02) 

jochen

あれまそうだったんですか、サインとか探せばあったんですかね
by jochen (2009-02-25 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-02-242009-02-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。