SSブログ

2009-02-22 [パン]


a12.jpg
フーデリーに寄ってかわいいシリーズパンを買ってきたです
a13.jpg
カメロンパン(笑うところ?)はそのままですけどブタさんといちごパンは
クリーム入りでした。

a14.jpg
きょうのぽんフル。おや?なんかいきなりごっそり減ってるよーな気がするけど。
a15.jpg
おお、これがさらに加速中POPか。そんなに売れてるようには
見えなかったけどプレミアム系ジュース組としては御の字のペース
だったのかもね。つーかなにげに「ぽんフル」って書いてあるけど
これって自分が勝手に言ってた言葉なんだけどやっぱり担当者
さんははここ見てるってことかな?
減ってねー、と先日自分が書いたからPOPで回答されたのかも(笑


コメント(6) 

コメント 6

th

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。
東京でも販売しているのでしょうか?
しかしこのPOP間違いなく担当者さんはこちらを意識していますね(笑)
「多い日には1日30本前後動きます」
なんかこのフレーズ、可愛いですね。
by th (2009-02-22 07:42) 

たじゅめ

私も「ぽんフル」のみ5本購入したらお店の方が何やらニヤリとした感じがしました。
jochenさんぽんフル大使ですね!
感謝状ものですよ♪

フーデリーの担当者さんよろしくお願いします。
by たじゅめ (2009-02-22 23:49) 

jochen

ググったら吉祥寺の熊本県物産センターで買った、という記述が
でてきましたよ。他は店しだいだからわかりません。

ひょっとしてここに希望書いときゃ望み叶うのかな?
昭島市のケンちゃん餃子の8個入りチルド餃子が買えるといいなー
なーんていちおう書いておいてみよう(笑)
by jochen (2009-02-23 01:25) 

夜更けのスコーラー

いつも楽しく、拝見させております。
初めてのカキコがこんなのでなんですが、
先日、大塚のアスパでもぽんフルの群れが現れました。
棚にはもう5つくらいしか残ってなかったです。
また仕入れるか、ストックがあるかどうかはわかりませんが…
これはひょっとして、他にもこれから出す店が現れるんじゃないでしょうか…!?
by 夜更けのスコーラー (2009-02-23 21:15) 

jochen

マジすか!あそこは熊本県果実を扱っていたんで下地はあったん
ですけど売れると踏んだんでしょうかね
by jochen (2009-02-23 22:04) 

th

吉祥寺の熊本物産センターってメチャクチャ近所です。歩いて行けます。
早速買いに行ってきます。
by th (2009-02-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-02-212009-02-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。