SSブログ

2009-02-19


a11.jpg
清水町のピンカートンという洋食屋さんに寄って
a12.jpg
ハンバーグ付きのオムライスを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
なかなかオシャレなオムライスですね。ハンバーグともどもわりと上品なお味です
塩とか醤油とかテーブルに備えてあればうれしいんですけど。


a13.jpg
あと原町の交通公園で蒸気機関車を眺めたりしました
a15.jpg
はいピストンとロッドのとこ

a16.jpg
原町のシャープビルが取り壊されてました。あの看板はランドマークだったのに

a18.jpg
某所でブルーバード410型を発見!
いいなーいいなー。このあとの510型を個人的には名車だと考えてるけど
これもいいっスね。状態が大変いいです、オーナーさんは大事に手入れ
されているのでしょう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-02-162009-02-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。