SSブログ

2009-02-16 [お買いもの]


a12.jpg
気になってフーデリーに寄ってみたらぽんフルの山が全然減ってないわ。
だめだこりゃ。ウチもストック15本あるしもう買えねー
もうすぐ投げ売りが始まるのかな

a13.jpg
知らない豆大福を見かけるとつい業者を確かめるクセがあるんだけど
a14.jpg
岩手の業者かい、遠くから運んできたのね。珍しい白あんです
a15.jpg
ほんじゃまお抹茶に合わせてみよう。小豆あんのほうがやっぱ好きかなー
お抹茶使い切ってしまったですよ

a17.jpg
自分は無類のしょうが焼き好きなんですけど、自分でタレを作るのが
面倒になって最近は各社のタレを使ってみたりしてるんだけどどうも
イマイチ。でもこれは素直な醤油味がしてなかなかよろしいです


コメント(2) 

コメント 2

おかちん

ん、ぽんフル5日の画像からすると、一列15箱以上減ってるみたいっすよ。

今日行ったら売れ行きさらに加速中!とか書いてあつたし。
心配する事ないんじゃないすか?
by おかちん (2009-02-18 18:55) 

jochen

えぇっ、売れ行き加速中ですか!? あんましそうは見えなかったですけど(笑)
by jochen (2009-02-19 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-02-152009-02-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。