SSブログ

2009-02-05


a21.jpg
夜に大橋1丁目のラーメン房幸に寄って
a22.jpg
焼きそば定食を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
まあソース焼きそばもおかずにしようと思えばできますよ

a23.jpg
きょうのぽんフル。もうふつーに並んでんじゃん、常備っぽいからストック
しなくてもよさそうだわ。4本買っといたけど。で、横見たら
a24.jpg
うわっ!なんじゃこの大量仕入れは。
これ全部売り切る気なの?ムリだと思うけど


コメント(7) 

コメント 7

偽P

このブログから始まった流れだとすれば本当にすごいっすよね。

でもある日コロッとなくなったりするんすよ(泣
by 偽P (2009-02-06 12:10) 

きょん

私も『ぽんかんフルーティー』買いにいきましたよ、霧島店まで。
そのとき、よく行く高岡店の従業員さんが来てて、声をかけた時にこれを買いに来た旨の話をしたら、その後高岡店にも並んじゃってました。

by きょん (2009-02-06 16:03) 

jochen

やっぱりウチの影響なんですかねえ。うすうす責任を感じて
これまでフーデリーの宣伝に努めてきたです
by jochen (2009-02-06 19:45) 

偽p

全然悪い意味じゃないです。
いい意味で凄いです。
“大好評”って書いてますから!
by 偽p (2009-02-06 22:06) 

まあさ

ぽんかんフルーティーってそんなに美味しいんですか?
ここ見て初めて知って、たびたび出てくるんで
飲みたくてたまらなくなってきました(笑)
関東でも売ってたらいいんですけど
by まあさ (2009-02-06 22:12) 

jochen

>ぽんかんフルーティーってそんなに美味しいんですか?

いやいや、自分が大騒ぎしてるだけでそんなビツクリするほどじゃあ
ないんですよ、果汁50%ですし(笑)。ただオレンジとは違うおいしさと
甘さがあって、素直にゴクゴク飲めるのがいいなー、と思ってですね
by jochen (2009-02-06 22:42) 

jochen

>全然悪い意味じゃないです。

はいはい、了解してますよー
by jochen (2009-02-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-02-042009-02-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。