SSブログ

2009-01-29


a02.jpg
最終日のがやっとできました。ここに
もうボロボロや~
いちおうこれで完結です。手直しはしていくと思いますけど
コメント(3) 

コメント 3

あおしま

jochenさんの体力気力食欲サービス精神にありがとう。
by あおしま (2009-01-29 19:03) 

NANASHI

楽しく拝見させていただきました
修学旅行で行った時は、寺ばっかりジャンぐらいしか頭になかったですが
おっさんになって行ったら、とてもよかったです。
お疲れ様でした。
by NANASHI (2009-01-29 19:56) 

だふとぱんこ

旅行記楽しませて頂きました~。
立砂が印象に残りました。あぶり餅も!
先日からのぽんかんフルーティーも気になって気になって
フーデリーさんへ行ってきました。
「うんめえ~」とうなりたくなるのもわかります。
また3本追加購入しました。
勝手にjochenさんに傾倒しております。
今後も楽しみにしております♪

by だふとぱんこ (2009-01-30 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-272009-02-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。