SSブログ

2009-01-23 [お買いもの]


a01.jpg
賞味期限が4ヶ月あるならもうすこしストックしとこうか、とぽんかんフルーティーを
買いにフーデリーに行ったら残り2本になってる!こんなもん売れるわけがないし
残ったらバイヤーさんの責任問題に発展するだろうから自分が少しでも協力しよう
と思ってたけどなんか安心したです

a02.jpg
ここはけっこうマイナー商品があっておもしろいんですよ
なぜか小岩井の牛乳まであるし。
a04.jpg
こういうものも発見したので買ってみた。ひと目で川南産だとわかります
a05.jpg
濃い牛乳です

a03.jpg
冷蔵ケースの上のほうを見たらキンミヤのボトルまで置いてたのね

京都はぜんぜん進まねーー


コメント(2) 

コメント 2

pyon

ぽんかんフルーティーは、私も3本購入しました。
完売したのですねー。
by pyon (2009-01-24 08:15) 

偽p

自分はヨーグルッペが好きです。
by 偽p (2009-01-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-222009-01-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。