SSブログ

2009-01-14


a30.jpg
大島町の笹原にある黒ちゃんラーメンに寄って
a32.jpg
チャーシューメンを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
麺がかなりやわいけど正統派の宮崎ラーメンでなかなかおいしいですよ

a35.jpg
笹原の風景。あたしゃこのへんの生まれです

a36.jpg
大将堀のようす

a38.jpg
競馬場の横の道

a39.jpg
はい競馬場

a40.jpg
宮崎神宮駅です

a22.jpg
フーデリーにキンミヤのカップがあったんでいちおう買っておこう


コメント(5) 

コメント 5

akira

宮崎にキンミヤ売ってるところがあるとは!
よく見たら20度ですね。宮崎でも25度の甲類のラインアップを増やしてほしいなあ。

by akira (2009-01-14 19:05) 

ボンボン

黒ちゃんラーメンうまそうですね!しかも安い!ちなみに駐車場はありますか?
by ボンボン (2009-01-15 07:33) 

jochen

駐車場には見えませんでしたが、敷地に1台置けるかな、という程度ですね
by jochen (2009-01-15 20:28) 

ボンボン

駐車場情報ありがとうございました。
さっそく、捜していってみます!!
by ボンボン (2009-01-17 10:53) 

ボンボン

黒ちゃんラーメン行ってきました!チャーシューメンうまかったっす!

駐車場らしきスペースも店の手前にあって、お客さんもいなくて

ラッキーで止められました。しかし、どこに車止めるのかな?
by ボンボン (2009-01-19 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-132009-01-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。