SSブログ

2009-01-09 [うどんそば]


a11.jpg
花ヶ島の旧10号線沿いにある手打ちうどんなかむらに寄って
a12.jpg
たぬきそばを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
以前来て品書き見たときうどんしかないのかと思ってたけど
ちゃんとそばも選べました。つゆはおなじみの味で濃いめでおいしい

a13.jpg
芳士の風景

a14.jpg
南方のほうです

a165.jpg

a1651.jpg
ホームワイドでエビさんを眺めたり
a1652.jpg
わんこさんにちょっかいを出したりしてました
a1653.jpg

画像を勝手に使われていたんで削除するよう言ったら反撃されてしまった
なんかもうやる気ねーや


コメント(5) 

コメント 5

pyon

やる気なくなると困りますです。

逆切れするようなヒトは許せないですねー。

by pyon (2009-01-10 08:54) 

hiropon

ちょっと見に行きたいので
相手のURLを教えてください。

by hiropon (2009-01-10 09:57) 

もつお

私もhiroponさんに同じです(怒)

先日はごていねいにありがとうございました。
新垣ミートさんで豚ホルモン買って今作ってます。
by もつお (2009-01-11 16:12) 

しーびー

無用な争いこそjochenさんのお望みにならないことと思います。
by しーびー (2009-01-11 17:02) 

jochen

あーすいません、個人のサイトとかそういうんじゃないんで晒すと
戦火が拡大するおそれがあるんどす。
少し持ち直してきましたんでまあ流してくださいってことでたのんます
by jochen (2009-01-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-072009-01-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。