SSブログ

2008-12-25 [おべんとお惣菜]

きょうのリハビリはハードだったっちゃラムちゃん

a11.jpg
山形屋の惣菜屋さんで
a12.jpg
牛すじ弁当を買ってきたです
a12b.jpg
ちょっと甘っちょろいけど醤油を垂らしたらなかなかおいしくなったです

a13.jpg

a14.jpg
ローストチキンいい色だー

a15.jpg

a16.jpg
ケーキを半額処分とかしてるかと思ったけど全然そんなのなかったですね

ぽんかんフルーティーというジュースをあちこちのスーパーで探して
いるんだけど見つかんないや。同じメーカーのオレンジジュースは
見つけたんだけど。


コメント(1) 

コメント 1

椎名

先生、珍道中の中身濃すぎて(笑)三日かけて見させて貰いました。
いつものことながら、その辺の旅サイトより何十倍も面白かったですよぅ。
今回は足の痛みが出ず良かったですね、お疲れ様でした。
by 椎名 (2008-12-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-12-242008-12-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。