SSブログ

2008-12-21 [旅行]


a002.jpg
大都会珍道中日記ようやく完成しました。
いつものようにマッハで作りましたんで誤字脱字勘違い意味不明
大ボケ小ボケ等あると思いますがスルーしてください。
ベータ版です、あれこれ修正を加えると思いますので1週間後には
全く別のものに変わっているかもしれません。

まえから言ってますようにたいしたことはないので期待はしないでくださいね
ここです

 

新記事もないのになんで閲覧数がいつもの3倍あんねん。


コメント(2) 

コメント 2

dantom

jochenさん こんにちは
すごいアクティブですね!
朝ごはん1000円以上はやっぱり高いですね
今回の遠征総額おいくら使いました?
by dantom (2008-12-22 15:49) 

通りすがり

 いやーとてもボリュームがあり楽しく拝見させて
いただきました。それにしてもすごい行動力と体力
ですね!! しかも飲みながらですから恐れ入りました。

次回も楽しみにしています!!!
by 通りすがり (2008-12-23 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-12-192008-12-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。