SSブログ

2008-12-08 [だらだら]


a0001.jpg
新田原航空祭のページできました。マッハで作ったんで誤字脱字意味不明な点は
ご容赦くださいね、ベータ版みたいなもんです。ここ
コメント(1) 

コメント 1

まるヨ@東京

航空祭のページ、見せていただきました。
今年も駐車場の抽選に外れて、会場には行かなかったものですから。

こちらは航空祭の日程に合わせて帰省(どうせ正月は航空運賃高くて無理なので)し、
前日のブルーインパルスの予行をフェンス際で、航空祭当日は氷点下の気温の中、
チャリンコを宮崎市内からこいで行く根性も無かったので、昼過ぎから法華嶽公園の展望台で見物していました。

遠くから俯瞰するとどのように見えるか楽しみだったのですが、ハートもスタークロスもさっぱり形が分かりませんでした。
それでも、双眼鏡で見ると編隊の離合集散の様子だけは良く分かって面白かったです。

本番では何故か単機で離陸していましたが、前日の予行では編隊離陸だったんですよ。
by まるヨ@東京 (2008-12-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-12-072008-12-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。